おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

7月12日(水)新しい広告作り

2017-07-12 17:27:31 | 日記(仕事)

今日は朝からお見積りをお届けに行き、現場に寄りました。

午前中で塗装も終わり、点検をしました。明日足場解体です。

ちょうど今の季節が足場職人も忙しく17日の祝日になってしまうとこでしたが

H様邸は住宅地で祝日の大きなトラックはご近所様にご迷惑かもと言うことで

変更したら、なんと入れ替えて下さる方がいて早く解体できることになりました。

ちょっとラッキーですね~

 

そして新しい広告を作ることになったので資料選びやら言葉選びで1日があっという間に過ぎました。

昨夜遅くまで打ち合わせをしました。

スッキリした明るい感じの広告になりそうです(^ー^)v

私は、ざ職人! ど安い! キャンペーン! って雰囲気じゃない物が良かったから

希望が叶いそうで嬉しいです♪

8月のお盆前には出来る様がんばりますね~

今から広告デザイナーさんにお届けします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)見積もりがいっ... | トップ | 7月13日(木)岡崎市本宿町H... »
最近の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事