おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より(株)アートリペイン社名変更
(旧 住まいる 豊橋市船町)

4月19日(水)

2017-04-19 15:29:40 | 日記(仕事)

幸田町O様邸の上塗りです。

色はチョコレート!

写真だとかなり赤が強く写ってます。

近頃、ブラックが多かったので新鮮な感じを受けます

 

この後、べランダのサイディング張り替えとWB多彩仕上工法(1階部分)が残ってます。

 

豊川S様邸、本日足場解体です。

家の周りの花たちも工事中は何事もなく綺麗なままでした。

植物、動物は一番私が気にする箇所です( -.-) 

ダイヤスーパーセランでの塗装でした。また後日施工例をアップします。

 

夕方5時からは5月半ばの工事予約のI様と色打ち合わせです。

A4版の色板は何枚か用意しましたが気に入ったのがあるでしょうか。。。

 

では、また明日も頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)幸田町H様邸屋... | トップ | 4月20日(木) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む