おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

5月24日(水) 駐車場のタイル補修工事

2017-05-24 17:53:48 | タイル工事

岡崎市のT様から「駐車場のタイルが割れて気になるのよ~」

と先日お電話がありました。

今朝は外構工事の豊田さんと施工に伺いました。

タイルを斫ってみると、、、 ワイヤーメッシュ(鉄筋)が入ってない状態で

施工が大幅に変わります。急いで買いに走ります。

水回りもそうですが壊してみないと中がわからない事が多々あって

職人泣かせですね

2~3時間で出来る予定が1日かかりそうな状況なので完成は後日!

「人工芝もやりたい!」っておっしゃっていたけど工事費と人工芝代が

思ってたより価格が高かったので奥様、ご自分で作業するって言われました(*´艸`*)

ホームセンターでちょうどいいサイズを買っていって領収書をお渡ししました

2~3㎡で平らな庭なので十分ご自分で出来ますから涼しい時に工事してくださいね。

もしかして置くだけかな

 

 

幸田町I様邸も塗装工事が終わり本日は点検と軒裏のお掃除に伺いました。

奥様、大満足して下さって、、、担当の私も嬉しいです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(火) 田原市O様邸... | トップ | 幸田町Y様邸 外壁屋根塗装... »
最新の画像もっと見る

タイル工事」カテゴリの最新記事