おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

6月13日 アートリペイン完成

2017-06-13 18:03:54 | 日記(仕事)

施工前

 

隣が高級な車を置いてある展示場ということもあって正面の塗装だけにしました。

やっとアートリペインの外観が完成しました。

汚い壁部分とのさかえは・・・ジッパーです

 

豊橋を渡って左手にジッパーが見えたらアートリペイン・おうちリフォームです。

塗装が高くてできないわ~」ってお悩みの方!!!

傷んだ部分、部分塗装、コーキング補修それだけでもかなりOKなんです

全塗装にこだわって雨漏れとか問題が起きてからでは大変です!相談いただければ良いアイデア一緒に考えます。

なんならジッパーつけますが

 

で、事務所の塗料はビーズコート、艶消しです。

超!!!撥水性塗膜。蓮の葉の表面に似た構造で、水滴がガラスビーズの

ように丸まって落ちていくそうです。なのでいつまでも美観が保たてるとか・・・

「ほんとかな~」って思う私ですので実際に事務所に使い良かったらお客様にお勧めしますね

住まいる時代から1度も塗装してなかった事務所、

お客様に「そろそろ塗装はどうですか~?」なんてお声を掛ける時

「我が家も事務所もまだだわ」と心苦しかったです。

 

 

私、担当の現場はと言いますと、

本日幸田町Y様邸ユニットバス工事は洗面所クロス工事でした。

明日でほとんど完成となりますので

後日写真は順にアップ致します。

 

田原町K様邸は中塗りからです。大きな家なので通常より工期が

長くなってしまい申し訳ないですが幸いにも雨が降らない事にホッとします。

看板が見にくいからとK様ご家族で庭の木をすっごくたくさん切ってくださったそうです。

ほんとにそのお気持ちが嬉しかったです

 

田原市O様邸、12日高圧洗浄で本日養生です。

WB多彩仕上工法初の5回塗り!仕上りが楽しみですね~

 

明日は早朝から蒲郡

大工工事のお手伝いなんです。力仕事もあるとか・・・

がんばります(^-^)ゝ

 

ホームページも更新しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日(土)タカラユニット... | トップ | 6月14日 西浦市O様邸雨戸レ... »
最近の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事