おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

豊橋市多米町O様邸(ワイドエポーレ)

2017-04-04 18:46:54 | 施工例

施工後

 

施工前

 

10年以上前に施工しましたA様の会社の後輩で この度多米町O様をご紹介いただき

塗装させて頂き本日、足場がばらせました。

A様と言えば昨年も杉山のご友人を紹介して下さって本当に感謝してます。ご紹介者の為にもお施主様の為にも

「住まいる」で良かったって思っていただけるよう今回も精一杯工事をさせてもらいました。

 

 

セキスイ・パルフェのお宅です。

ほとんどのパルフェのお宅は壁はベージュ、パラペットは茶色が主流ですが若い奥様の案で

パラペットをブラックにしました。モダンな感じになりましたね。

サッシがブロンズなので、雨戸の色目を悩みましたが一回り薄い黒(濃い目のグレー)で

しっくり落ち着きました

 

  

カラーシュミレーション

 

パラペットJM20

壁 JN90

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火)  | トップ | 4月5日(水) »
最近の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事