おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より(株)アートリペイン社名変更
(旧 住まいる 豊橋市船町)

7月11日(火)見積もりがいっぱい!

2017-07-11 15:25:12 | 日記(仕事)

今、塗装工事をしてるご近所さんはとっても家を大切にされてる方が多い地域です。

すでに塗装が3回目の方が多い事。そして今もキッチンのリフォーム真っ最中又はお庭を考えてる方も

いらっしゃいます

今日はなんとご近所さん7件がお見積りをださせて下さいました。

明日、持って伺いますね~ いつかアートリペインで工事して下さると嬉しいです。

さっそく数件の奥様と話に花が咲いた私です。人見知りが激しい性格ですが

垂れ目の顔がどうも話しやすいらしくその点ではお得かもしれません

 

さてさてH様邸ですがあと二日ほどで工事も終了しそうです。

最初屋根の傷みも見受けられましたが

 

こんなに美しく蘇りました。

後は水切りと塀の塗装で終わります☆

足場を解体しその後、お庭の工事を少しやらせていただきますね~

 

7月末の工事の色打ち合わせが続きます。

ご家族の意見が一致しない様です。。。困ったことに奥様、ご主人様が気に入ってる色が

どちらもステキなんですよ。だから担当者としてお勧めしようがなくて

大変申し訳けないのですが あとは本当にお好みと話し合いですね~

 

駐車場の拡張工事は24日からに決定しました。

その時にウッドデッキも新しく設置しますので色目の確認に伺いました(^ー^)v

O様、後は玄関ドア、、、悩まれてますのでどうなることでしょうか。

いつでも出来ることなので悩むならばもう少し後で考えてもいいのでは?と

私は奥さまにお伝えしました。

 

むかし子供たちが欲しいものがあるって言ってくると

3か月待ってそれでも欲しい気持ちが強かったら買いましょう!とよく言いました。

幼い子供はお友達の家に行って見たものが欲しい物になりますからね。。。

家のリフォームは大きなお金が関わりますので家族みんなの意見がまとまってからにした方がいいでしょう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月) | トップ | 7月12日(水)新しい広告作り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む