おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

5月3日(水)幸田町M様邸 外壁屋根塗装・幕板交換工事(日本ペイントファインシリコンフレッシュ・ヤネフレッシュSi)

2017-05-03 14:46:53 | 施工例

施工後

 

施工前

 

幸田町O様邸並びのM様邸です。ブログ休止中の施工だったため本日アップします。(平成27年12月施工)

 

M様も14年前に住まいるで屋根壁塗装をして下さったお客様で再塗装のご依頼をして下さいました。

以前、ダントーオールドブリックを帯び下と一階の腰あたりまでと柱3本、貼りました。

幕板が傷んでいましたので全部交換。

色目の方はあまり変えたくないと言うことで、、、

イエロー系を再塗装しました。

 

14年前の施工後

 

14年前の施工前

 

幸田町のこちらの住宅地、1列に数件並んで建っていますが

当時、豊橋の住まいると言っても聞いたこともない塗装屋なのに

M様ご夫妻は工事を頼んで下さいました 幸田町1棟目!!!

 

その後、お隣さんやママ友さんと繋がり工事を依頼していただきまして全部で

12件、タイル&塗装、外構工事をやらせてもらいました。

 

1回目の塗装は住まいるが1年目の時の事です。(平成15年9月です。)

M様にはホントに感謝してます。知らない塗装屋を選ぶのは不安も多かったことでしょう

住まいるで良かったって思ってもらいたくて頑張った事、思い出します。

さくらちゃんって柴犬がいるんですがまだとっても若くて、、、

犬小屋を実際の家と同じ色で塗りましたね

今回の塗装の時はすっかりおばあちゃんになってましたし、M様のお子さんたちも小学生、幼稚園だったのに

もう車の運転をしてるのにはびっくりしました 歴史を感じます(^ー^)v

それから私は幸田町の担当になりました。

こうやって長くお付き合いできる事、心からありがたく思います。

 

これからもよろしくお願いします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日(火) 幸田町O様邸... | トップ | 5月4日(木)岡崎タカラショ... »
最近の画像もっと見る

施工例」カテゴリの最新記事