おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

6月10日(土)タカラユニットバス工事

2017-06-10 17:33:18 | リフォーム

6月6日から始まってます幸田町Y様邸のお風呂工事(タイルからタカラユニットバスに交換)は

本日設置完了しました。

土間コンもしっかり乾燥してます。

朝8時半機材が職人とともに到着しました。

 

暑い中二人の職人は頑張ります。

 

私はというと、、、奥様とキッチンで座ってお茶しながら見学

 

そして昼前後にほかの打ち合わせで15時まで離れると完成してました(^-^)ゝ

コーキングも乾いてないので浴室内立ち入厳禁!!! 後日写真は撮ってホームページにも載せますね。

1週間、日帰り銭湯に行くのも大変です。

しかしもう少しで完成ですのでご家族一丸となって頑張ってください。

お疲れさまでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日 豊橋市寺沢町I様邸... | トップ | 6月13日 アートリペイン完成 »
最近の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事