おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

4月5日(水)

2017-04-05 15:12:08 | シーリング工事

豊川市のS様邸は昨日、今日でシーリング打替え工事です。

 

ダイヤスーパーセランでの塗装ですので次の塗り替えは遠い未来。

今回、しっかり打替えをします。

 

   

 

天気が良くてホッとします。

 

 

これで数日、乾燥させて10日に洗浄、塗装に入っていきます。

花は大丈夫なようです

 

そして、以前塗装の工事をしてくださった岡崎のY様から

外構工事のご依頼がありましたので向かいました。

幸田H様邸によってY様の稲熊に走ります(^ー^)v

 

Y様とお会いするのは久しぶり♪

相変わらずチャーミングな奥様です。

家の周りにつげの木がぐるりと一周あるのですが根がはってしまい

擁壁を今にも壊しそうな状態でした。

20年たつと新築当時に小さな木だったものが今では大木です!

木の根が色んな悪さをすることで困ってるお客様ってほんとに多いですね~

木の数とフェンスのメーター数をメモし 後日、職人に一度見せてお見積り

なんですが、費用がかなりかかりそうで心配です

やらなきゃならない部分はやっておかないと後で大変な事になることも

ありますから 、、、家一軒維持するのはほんとに大変な事ですね~

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊橋市多米町O様邸(ワイドエ... | トップ | 4月7日(金) »
最近の画像もっと見る

シーリング工事」カテゴリの最新記事