おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

4月20日(木)

2017-04-20 16:29:54 | 日記(仕事)

午後から岡崎の現場周りへ出かけました

 

下塗りはベスコロフィラーHG

中塗り~はワイドエポーレSi(ブラック)

 

 

そんな隅っこに立ってるのを見るのは

私がぞくっとします( ̄ー ̄; 何年たっても慣れません。

 

中塗りは本日中に終わりそうでした。

 

壁の方は・・・

 

 

コーキング、養生、軒天へと進みます。

そして下塗り。

刷毛とローラーで丁寧に塗っていきます。

 

奥様としばらく雑談をしました。仕事で一番好きな時間です。

庭の木のお話でした。

チューリップがきれいに咲いてるのですが横の大きな木の根っこがかなりはっているようです。

この木は息子さんが小学校1年の時に植えた苗木がここまで成長したので切るにも切れず

大事な思い出があるようでした

 

昨日の色決めは無事終わりました。とっても決断力があるI様です。

17-50F ココアっぽい色ですね~                  ☟これです。

5月の工事はすべて色も着工も決まりました!

次は6月です。こんな風に考えていくと1年があっという間

年とともにスピード感がするような感じがしませんか~ 

日々をもっと大事にしなくっちゃと思う今日この頃です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水) | トップ | 4月21日(金) サイディング... »
最近の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事