外壁塗装・リフォーム 【住まいる】の毎日(豊橋市船町65)

私、小野田の毎日の仕事日記。
職人や私たちの日々を書いていきます。

豊橋市船町の住まいるです。

5月14日(日)リピートのお客様に感謝

2017-05-14 14:35:08 | 日記(仕事)

16日から着工する豊橋市I様邸ご近所のあいさつ回りをさせていただきました。

今回は破風の板金もします。

破風は木の上にボードがはってある作りですが傷みがだいぶ目立ちます。

 

I様、当社で2度目の塗装工事です。

14年前にシリコン塗装(日本ペイント水性シリコンセラ)ベランダはタイル工事です。

I様奥様は私の友達とママ友関係で紹介してもらいました。この年ご近所様2件、施工させてもらい

数年後、ご両親の家(実家)も塗装と軒天張替を依頼してくださいました

そして今回も、、、ホントに感謝してます。

塗料はダイヤスーパーセランを使います。

職人、担当者一丸となり精一杯工事させていただきますね

 

下の写真は14年前の施工後です。

やはりピカピカで綺麗でした

 

息子さんのタイヤがテレスの下に置いてあるのですがかなり大事にされてるようで

屋根のない所への移動をとても心配してるとの事です。

 

そこで、壁から少しだけ離し、ブルーシートをかけて工事することにしました。

 

 

 

8個のタイヤ、、、すっごく重たいので担当の私じゃ無理でした。

石塚さ~ん、いつも力仕事ばかりすみません(;^_^A

 

I様奥様とはラインでやり取りが主です。ご主人様は海外赴任中ですので

GWに帰国された時に色決めはご一緒に決めることが出来てほんとに良かったですね。

 

明日は朝から幸田町I様着工です。

15時にはユニットバスリフォーム工事にあたりY様宅にメーカーさんが計測にきますので立ち合います。

 

今週はデスクワーク、塗装工事、内装工事、打ち合わせで1日も空く日がないのでお休みは無しなんです

春は毎年こんな感じで過ぎていきます

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(金) 心遣い | トップ | 5月15日 幸田町I様邸 外壁... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む