おうちリフォーム アートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の毎日の仕事日記。
H29年6月より「住まいる」➡(株)アートリペインに社名変更
 

6月19日(月)WB多彩仕上工法

2017-06-19 19:53:03 | 日記(仕事)

本日初の3色、WB多彩仕上工法の日デス。

田原市O様邸、朝から職人二人と私と石塚で向かいました。

下地、中塗りは金曜日に仕上げてありましたのでグレー一色。

奥さま「これでもいいかも~~~」そ、そ、そんな

まずは出来上がりを見て驚いていただきたいです。

 

2色目が塗られていきます。

これだけでもすっごくいいですね~

 

そして3色目はもう少し薄い色です。

 

写真だとちょっとわかりにくいですε-(´・`) 

 

夕方、奥様が帰って来てびっくりされていました。

まだ工事中ですがさっそくお友達をご紹介して下さって

7月工事です。今日はカラーシュミレーション作成にも頑張りました!

21日から外装工事の岡崎市H様邸、ごあいさつ回りにも行きました。

どうか雨があまり降りませんように・・・

 

田原市K様邸は今日、タッチアップとお掃除です。

長くかかりましたがK様ご家族のご協力は心から感謝いたしております。

足場を解体したらアップします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレのリフォーム | トップ | 6月21日(水) 岡崎市H様邸... »
最近の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事