ぇりのマッスー日記 笑

ぇりがマッスーについて思ってる事を書こっかなァァって思ってマッスーwwww

しんさいばし

2007年03月17日 17時02分01秒 | Weblog
今日はでーとに
行ってきました

しんさいば~しっ!

ますだたかひさ
かっこよすぎ★

やたら悩みすぎで
めっちゃ迷惑
かけたなあ~っ

でも1回に3枚まで
やからね~っ笑

次にたのしみ
おいてるの

次はあの
一番下のやつ
買うよ~っ★

あとさやえんどうも!

まっす~の
売り切れてるの
見たことないし
大丈夫やと思う(・▽・)

しげもてごも
け~ちゃんも
もちろんやまPも
うりきれてるときも
大丈夫やったから

服とか
めっちゃ可愛いのん
あったなあ★

あのいんぐの半袖
めっちゃ欲しい
やっぱり~
白やな(^ω^)

結構欲しい服の
傾向も似てたし~

また服買いに
行こうねっ(^ω`)

てかいちごも
おいしかった~

2730えん?

ちょいと高いけど
食べたらやばい
次はぐらたんかな笑

しかもやたら
ゆかちゃむ‥(・∀・)

てかけ~きも
おいしかったな(・▽・)

け~き食べながら
語ったなあ★

ゆーあんどじぇい
ほんまありえんなあ

でもこの前は
ありがとう★

これからは
一筋でがんばろ~っ

まあ後で
後悔やしなあ‥

こんさーとに
行きたいだけ★

ほんま楽しかった!

また誘って‥
誘うわあ(^ω^)



最新の画像もっと見る