gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

噂の・・・入荷してます♫

2016-10-13 14:01:01 | 日記

みなさん「塩麹」はご存じだと思いますが、

完全調味料として人気の「しょうゆ麹」

ん?と思おわれる方もちらほら・・・

まず、が身体にすごく良い

美と健康を支え

アイチエイジング効果・ストレス軽減・便秘解消・疲労回復

「しょうゆ麹」はそのままサラダにかけても良し、お料理の下味にもGOOD

みんな大好き「TKG」卵かけごはんにも合います

また、最近の気温の低下に身体に負担がかかっていませんか

そんな時に甘酒ピッタリです(麹で出来ているので子供さんも、妊婦さんも大丈夫

しょうがを入れたら身体の中からポッカポカ

飲む点滴と言われていますよ

ぜひ一度お試しください

スタッフ一同ご来店お待ちしてます

電話注文・地方発送も承っております!

  すまいる市

  〒520-2331

 滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

 TEL 077-587-5225

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い香りがします~(*^_^*) | トップ | もちもちしてま~す(●^o^●) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。