gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「黄色ズッキーニ」

2017-06-28 11:40:06 | 日記

皆さんはこの野菜を知っていますか?

実はこの野菜ズッキーニなんです

このズッキーニは黄色ズッキーニ」という種類のズッキーニです

この黄色ズッキーニ緑色のズッキーニに比べて

  皮が薄めで柔らかく、淡白でクセの無い味わいです

煮物や炒め物、サラダなどにして食べるのがおすすめです

色が鮮やかなので食卓の彩りとしても活躍します

是非一度食べてみてください

 

6月22日~28日のブログはすまいる市に職場体験に来ている

 野洲北中学校の僕たちが書きました

ありがとうございました

 

 

皆様のご来店お待ちしておりま~す

 

お電話での問い合わせ・予約も承ります

 

スタッフ一同お待ちしておりま~す

 

電話注文・地方発送も承っております

 

すまいる市 (^_-)-☆

 

 520-2331

 

滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

 

TEL 077-587-5225

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠原もち | トップ | お待たせしました~~~❤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。