gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野洲産ニンニク♫

2017-04-21 15:01:50 | 日記

野洲産にんにく入荷しました

もちろん農薬不使用

やっぱり地元のにんにくは大人気です

にんにくと言えば「元気が出る食べ物」といったイメージがあると思いますが、

にんにくの効果や効能は非常に幅広く

そのため様々な民間療法に利用されています

でも、一度にたくさんは使えないですよね

そんな時は・・・

「常温保存」

にんにくを通気性の良いカゴやネットなどにいれて、涼しく風通しの良い湿気が少ない冷暗所で保存

「冷蔵保存」

新聞紙等で包み冷蔵庫に入れて保存します

冷蔵庫にチルド室がある場合は、チルド室で保存するのがベスト

「冷凍保存」

にんにくを長持ちさせるには冷凍保存が一番です

にんにくの皮(薄皮も)を剥き、

剥き身になったにんにくをタッパーやジップロックに入れて冷凍保存するだけです

解凍せずにそのまま刻んでお使いいただけます

是非

「すまいる市」へご来店お待ちしておりま~~す

お電話での問い合わせ・予約も承ります

スタッフ一同お待ちしておりま~す

電話注文・地方発送も承っております

すまいる市 (^_-)-☆

 520-2331

滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

TEL 077-587-5225

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさん入荷しました(^○^) | トップ | 季節も移り替わり!美味しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。