gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

揚げ物いろいろ~(*^_^*)

2017-06-19 14:39:53 | 日記

『お肉のおかだ』さんの

『揚げ物』いろいろ入荷しました~

 

本日は・・・

・チキンカツ

・コロッケ

・ミンチカツ

・いわしフライ

で~す

どれも手作りでとっても美味しいですよ

 

『すまいる市』にある野菜でサラダを作って添えたら

立派な晩御飯のおかずに

忙しい時にはとっても助かります~

是非一度食べてみて下さいね~

 

 

『すまいる市』へのご来店お待ちしておりま~す

 

お電話での問い合わせ・予約も承ります

スタッフ一同お待ちしておりま~す

電話注文・地方発送も承っております

すまいる市 (^_-)-☆

 520-2331

滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

TEL 077-587-5225

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿