gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は・・・(●^o^●)

2016-09-15 13:55:05 | 日記

本日、中秋の名月です

「里芋ある~?」と、朝からたくさんご来店いただいてま~す

また、めずらしいお野菜が入荷しました

「ズッキーニ」

この季節に地元のズッキーニはなかなか入荷しないのに・・・

生産者の方に感謝です

今日は、空芯菜オクラ茄子などなどいろいろな野菜が入荷しましたぁ~~~

さらに・・・「すまいる市」の人気商品

吉川ごぼうもたくさん入荷しました

先日、ブログでご紹介しました、吉川ごぼう使ったランチ

明日までで~す

ごぼうスープ絶品ですよ

この機会にぜひご賞味ください

皆様のご来店お待ちしております

電話注文・地方発送も承っております

 すまいる市

 〒520-2331

滋賀県野洲市小篠原2199-4番地

TEL 077-587-5225

ご連絡お待ちしておりま~す

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中秋の名月、明日ですよ~~~! | トップ | 『巨峰』で~す(*^。^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。