smile cafe!

笑顔が一番!!
大好きな雑貨、洋服、家族、友達に囲まれて毎日笑顔で暮らしたいな・・・

ジュピター音楽祭

2010-07-20 | Weblog

日曜日、ジュピター音楽祭に友達と行ってきました!

今年はモンキーマジックが出演だったのですごく楽しめました~♪♪♪(てか、ジュピター音楽祭初めて行ったけど・・・・)

他はゴスペラーズなどなど・・・

小雨が降ったけどやっぱ野外はいいね♪

蛍が飛んでいて、ステージの照明と蛍の光がなんとも絶妙でした!

 

レミオが出演した ap bank fas も行きたかったな~。。。(実際問題、遠くて行けないけどね~。あれれ~。)

 

明日からは夏休み!

私は毎日4人分のお弁当を作らなきゃ・・・・。

いつも以上に忙しいやんけ(涙)

いろいろ楽しいこと計画して、この夏を過ごすぞ~!!!!

 

いろいろ楽しいことのひとつ。

今日、病院にイケメンな患者さんが来ましたよ~♪(こんなこと報告しなくてもいい?!)

スタッフみんなでキャッキャッ言いながら大盛り上がり。

仕事中になにを話してるんだか・・・(笑)

こんな雰囲気が嫌いじゃありません!!(むしろ、かなり大好き 笑)


頭パニック

2010-07-06 | Weblog

うお~!!!

最近、忙しすぎて頭パニック!

仕事は毎日あるし、7月は学校のPTAあるし(子供3人なので3回)、娘の育成クラブ準備、子供たちの習い事の送り迎えなどなど

やることたくさんてんこ盛り・・・・。

 

家の掃除もろくにできてない(あ、コレいっつもか 笑)

 

あわただしい日々の真っ只中、次男が9歳の誕生日を迎えました。(パチパチ)

プレゼントは、サッカーのゲームソフト&サッカーの練習着一式&サッカーシューズ。

 

次男に『どんだけ、サッカー好きやねん!!』

と、言うと

次男『ママもどんだけレミオロメン好きやねん!』

て、言われた・・・・・(笑)

 

確かにごもっとも!

 

今日は長男のPTAがあり、9月に行く修学旅行の説明があった。

スライドで資料を見ていたら

あら!亮太クンが長崎公演で話した、原爆で半分壊れた鳥居の映像が!

一人でかなり食いついてしまった。

 

レミオのことでも頭パニックですよ~。

8月のWOWOW放送や、新曲『立つんだジョー』の映像を自分の好きなアングルから見れるとかいうヤツ(すごく曖昧な書き方やね)

とか、いろいろ情報盛りだくさんなのに

はっきり言って、ついて行けてないぞ~~わたし(涙)