徳島はどうでしょ~!?

すまいるスタッフが徳島を探索中☆☆☆

カメラ

2017年06月09日 | Weblog
カメラを買い換えました

今回は下と右へ移動するボタンが動かなくなりました。


今回購入したのが右のカメラ

左がIXY140、右がIXY210

見た目にほぼ変わりはないし、重さも変わりません。
機能もおそらく大きな変更はないかと。

コンデジは昔からキャノンです。
そして必ずIXYです。
同じ種類のカメラを使い続けると、
説明書を読まなくてもすぐ使いこなせるところがメリットです

あと、カメラを2年ぶりに購入したのですが、
購入時の箱が手のひらサイズになっていてびっくりしました。
どうもあの分厚かった説明書が薄くなり、半分折りになったようです。

時代も進んでいますね~

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 鳴門・松茂・北島でのお部屋探しは、
 ピタットハウス鳴門店におまかせください! 
 HP:http://www.smile-plan.co.jp/index.html
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方6時に第九が流れる町 | トップ | きぼうを見よう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事