徳島はどうでしょ~!?

すまいるスタッフが徳島を探索中☆☆☆

ジバニャンまん

2016年10月19日 | 和菓子・洋菓子
今年もこの季節がやってきました
コンビニでのキャラクターマン販売です!!

たまたま偶然ファミマに行ったら見つけました。



ジバニャンまん(チョコまん)


トムニャンまん(塩肉まん)

なんでしょう・・・
若干崩れがちな顔が逆にかわいいかんじ(笑
ネットで見ると、この崩れ具合が話題になってるようです。

妖怪ウォッチは全く知りませんが、
キャラクターマンはかわいいので好きです。

個数限定なので気になる方はぜひ。
塩肉まんって美味しそうですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梨フレッシュ | トップ | 秋の行楽に長崎へ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む