ここちゃんママのひとりごと

ねこのここちゃんとママの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なでなで大好き

2008-12-12 10:44:45 | 白猫ここちゃん
みなさんこんにちは

今日も暖かい陽射しの名古屋(近郊)です

昨日は近所にオープンしたアミカに行ってきました

業務用の食品を取り扱うスーパーです

何もかもが大きい!!

1キロのカレールーには驚きました




・・・あれ?ここちゃん、何を見ているのかしら?

       にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なでなで大好き | トップ | なにわのサンタさん »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スージー)
2008-12-12 18:25:56
ここちゃん、考え事かな?
昨日は、にこにおめでとうコメント、ありがとうございました。
今日は体調が悪いので、読み逃げポチさせて下さい。
Unknown (みぽ)
2008-12-12 19:31:14
無事、届いた様で良かったです
たいしたものじゃないですが
愛する姫へ
心ばかりのクリスマスプレゼントです

お姫様は大切にするにゃ
メリークリスマス
By.にゃんちサンタ王子

花束なんですが
生木を使っているので
じきに枯れてしまうと思いますが
その後はおまかせします(笑)

いつも、有難うございますね
感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございます (ここちゃんのママ)
2008-12-13 13:08:59
 スージーさんへ

こんにちは
体調が良くないのに
わざわざありがとうございました
お大事にしてください


 みぽさんへ

こんにちは
昨日はみんな大喜びでした!
どうもありがとうございます

王子・おかあさん
ありがとう
嬉しかったです
BYここ

花束生木ですよね!
すごいですね
いつもながら素敵な花束・・
さっそく飾らせてもらっています

本当にありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL