ぐうたら日記

あれこれネタバレ感想文・大野智くん・晴耕雨読な日常についても

VS嵐 松潤のモノマネが上手い大野くん

2016-10-14 11:58:28 | バラエティー
昨日放送の「VS嵐 秋の2時間スペシャル」前半の感想です。

対戦ゲストはチームアスリート。
プラスワンはオードリー。
オードリー好きだから、プラスワンで来てくれて嬉しい。


「オープニングトーク」

スタジオって小さく感じるのね。

ミュージックステーションのスタジオも小さかったのか。


オードリーがコンビで来てくれるのは7年ぶりなのか~。


「クリフクライム」

瀬戸選手は子どもの頃、嵐になりたかったのか~。

瀬戸選手、嵐のスケスケ衣装のことをビニール袋って(笑)
面白すぎるわ。


今回は大野くんと春日さん。

翔さん「頑張ら智」って(笑)


大野くんが先に登るのか。

スイスイ行って格好いい

でも結構時間かかったね。
難しかったんだろうね。

アゴをノーグリップで行けなかったのは、リーチが短いからだろうね。

春日さんも頑張った。


「卓球ラリー対決」

メダリストのエキシビションが凄かったです。


卓球している大野くんが見れて幸せ

ほんでアクリル板がいい仕事してましたね(笑)


「バウンドホッケー」

若林さんからのクレーム(笑)

嵐って私語が多いグループだよね(笑)

特に大宮(爆)


ニノ、どーした、今日


本番前の松潤のマネする大野くんが面白かった(笑)

松潤のコトをよく見てるんだな、大野くん。


楽しかったです。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐スタジアム | トップ | BABA嵐 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む