ぐうたら日記

あれこれネタバレ感想文・大野智くん・晴耕雨読な日常についても

BABA嵐

2016-10-15 14:25:25 | バラエティー
先日放送した「VS嵐 秋の2時間スペシャル」後半の感想です。

BABA嵐~


「予選第1試合」

山田涼介くんが出てる~。


シャッフルタイムが裏目に出ちゃいましたね(^^;)

二階堂さんの目力が恐い(笑)

ニノが負けましたね。
若干凹んでた、ニノ

でも、ワタシもニノの最弱王が見たい。


「予選第2試合」

玉木宏さん、格好いい~(最近、「のだめカンタービレ」のドラマを見た)

最初に松潤のところにジョーカーが。

負け慣れてる相葉くん(笑)

ここでもシャッフルタイムが裏目に(笑)

松潤、ジョーカー持ってるって自供しちゃった

2回目のシャッフルタイムは役に立った。

相葉くんにジョーカーが行っちゃった。

相葉くんもシャッフルタイム押した。
でも、失敗だった~

相葉くんが決勝進出。


「予選第3試合」

山の2人がいるよ~

いきなり大野くんにババが来た~(笑)

それを見破る翔さん

大野くんが怪しいと思ってるなんて、流石すぎます。

シャッフルタイム、失敗~

大野くんがババ持ってるって完全に翔さんにバレた(笑)

ハエが飛び込んできてゲームを乱すとか

シャッフルタイム成功でババが翔さんのところに行っちゃった。

佐藤健さんがババ引いて、あっという間に大野くんの元に戻るババ(笑)

でも、古舘さんが引いてくれて、大野くん抜けた!
良かった。

翔さんが決勝進出~。

左から引く癖を佐藤くんに見抜かれている大野くん(笑)


「決勝」

最初にババ来たのは相葉くん。

お茶飲みすぎ(笑)

しかも、すぐバレた(笑)

田村さんのシャッフルタイム成功でババがニノのところへ。

と、思ったら、翔さんがすぐにババを引いちゃった。

シャッフルタイム失敗~。
残念、翔さん。

しかも、ハエまで(笑)

最後、総武線コンビになっちゃった。

そんで、相葉くんが最弱王になっちゃっいましたね。

お疲れさまです~。


BABA嵐、面白かったです。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐 松潤のモノマネが上手... | トップ | 名探偵ポワロ「杉の柩」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む