ぐうたら日記

あれこれネタバレ感想文・大野智くん・晴耕雨読な日常についても

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休ですね

2016-10-08 21:11:53 | 日記
世間は連休。
夫も連休。

みなさんは、この連休どう過ごします?

行楽の秋ですからね~。
ドライブですか?
それとも運動会ですか?
それともそれとも、おうちでまったりですか?

ワタシは体調もイマイチなので、のんびりゆっくりしようかな、と。
つまり、いつも通りな過ごし方なワケです。
わはは。

夫と喫茶店にでも行けたらいいな~と考えております。
プリントップが食べた~いのです。

あ! 衣替えしよう。


最近は、妹に借りた「のだめカンタービレ」のドラマを見てるワタクシです。
原作(マンガ)持ってるんですが、めっちゃ面白いですよね。

千秋くんがなんでも出来るスーパーボーイで
大好きです。


ほんで、今夜のしやがれ、久々大野くんのコーナーがあるみたいなので楽しみにしています。


薬の副作用で髪が抜け始めました。
ハゲるって、寂しいですね。くすん(´;ω;`)

でも、お気に入りの帽子を見つけたので、被るとちょっと元気になります。

あんまり構えず、病気と向き合って行こうと考えてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名探偵ポワロ「白昼の悪魔」 | トップ | 作ってみよう 巨大マッシュ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事