ぐうたら日記

あれこれネタバレ感想文・大野智くん・晴耕雨読な日常についても

刑事フォイル「クリスマスの足音」前編

2017-01-18 14:18:08 | 刑事フォイル
1942年12月。


グレースとハリーは恋人同士。

グレースは体調が悪いのかな?

薬を飲んで仕事にお出かけ。

グレースは、工場に勤めてるのか~。

ミサイルを作る工場?


って、グレースが仕事中、爆発で吹き飛んでしまった

恐い、この工場。

ワタシだったら勤められない。


ミルナーとイーディスは付き合ってるのね。


七面鳥を扱っただけで逮捕されちゃう時代なんだね~

戦時中って厳しいんだね。


グレースの同僚ヒルダが、グレースの死に不信を持ってフォイルのところに来る。

グレースは工場に来る前は、美容院で働いていたのか。


エリックとハリーは何をやるつもりなのかな?


証拠物件として押収された七面鳥が気になるサム。

食糧難の時代だもん、気になるよね。


ミルナーの奥さんのジェーンが現れた。

ミルナーとやり直したいんだって。

今更? だよね。


ヒルダの話を聞いて工場を見に来るフォイル。


ミルナーとジェーンは喫茶店で大ゲンカ...

なのにグレースの死亡記事を見てミルナーを訪ねてくるジェーン。

ジェーンはグレースと知り合い?


その夜、殺されてしまうジェーン。


コメントを投稿