ぐうたら日記

あれこれネタバレ感想文・大野智くん・晴耕雨読な日常についても

嵐スタジアム

2016-10-12 17:49:38 | バラエティー
10/10放送の嵐スタジアムの大野くんの感想です。


「嵐スタジアム開幕です」って、大野くんの声で始まるなんて
嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

しかも、スタジオ入場の時にリオ五輪の旗を持ってる~


大野くんのチームに星さんが


「相葉くんのコーナー」

リモコンの操作を説明する大野くんが可愛すぎる。

「ぽち」つって。

「大野さんにやって欲しかったんです」っていう相葉くん優しい。


答えの札を出すのが遅い大野くんチーム。

「テレビ初めて?」と突っ込まれてるし(^^;)


「ニノのコーナー」

ニノの進行は安定してるね。

ニノは打つんじゃないかな~と思ってたよ。

アウトでも打ったんだからすごいよね。


「翔さんのコーナー」

○✖楽しかったですね。

どっちに行くにも、みんな一緒の大野くんチームが可愛いな~


「綱引き」

大野対大野(笑)

どっちも本物だよ(笑)


あっという間に負けちゃったのは靴のせいでは?

どんどん引きづられる嵐たちが可愛かったですね


「大野くんのコーナー」

Vでの大野くんのナレーションが素敵


大野くんの進行、心配じゃ~

でも、意外に(こら)安定してましたね。


大野くんの描いたピクトグラム分かりやすかったですね。

翔さんの描いたピクトグラムが凄かった(笑)

ニノのピクトグラムが選ばれると思ってましたよ~
ダントツでしたね。


「松本くんのコーナー」

聖火リレーの行なわれてない場所は難しかった。

南極圏なんだね。

大野くんチームまたまた解答を出し遅れた(笑)


最後の歌は「ふるさと」なんだ。
NHKだからかな?

生放送なので、ちょっとドキドキしましたけど、楽しめました。

また、やって欲しいです。
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名探偵ポワロ「五匹の子豚」 | トップ | VS嵐 松潤のモノマネが上手... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む