バナナのオムレット

2007-01-18 | mama☆ごはん
今日のオヤツは食べきれず黒くなりつつあるバナナをなんとかしなくては…ということでバナナのオムレットです。
私としてはチョ~上手くいったと思ったんですが・・・

ほのはバナナをほじくって先に食べ、ケーキを後から食べる
・・・ん?一緒に食べて欲しいんだけど・・・

りょうは「バナナおいちーね」と言いながらやはりバナナのみを食べ、なくなるとバナナのお代わりをおねだり
・・・ん?ママ、ケーキを作ったんですけど

美味しいですか?
でも結局ほのは3つりょうは2つもっともっとと
お代わりして食べてくれたのでよかったよかった

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキング参加中。ぽちっと応援お願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (321はは)
2007-01-19 12:25:34
かわいーーですね~。バナナをまず食べたいのが子供らしくてかわいいい~。
美味しそう♪
沢山食べたのも納得ですよ~。
ダイエットを始めたので目の毒です(笑)
おいしそう~~私もたべたいーっ
ぽちっ
返信する
ほのぼのしちゃった~ (あや)
2007-01-19 14:52:26
食べ物全般大好きです

見るのもたべるのも。
またお邪魔させていただきます
返信する
おいしそ~ (みちまちゃ)
2007-01-19 16:04:23
そーいえば、バナナもあるし、冷蔵庫に生クリームも・・・作ってみようかな!!

うちは、いま、みかんが山ほど・・・毎日食べてもなくならない。贅沢な悩みです・・・
返信する
Unknown (まみ)
2007-01-20 20:07:47
321ははさんへ
子どもってバナナ好きですよね♪
ダイエット…私もやってます。。。納豆ダイエット。
効果は…うぅ~ん

あきさんへ
訪問ありがとうございます!
食べるもの…私も大好きです♪
作るのも食べるのも

みちまちゃさんへ
ぜひぜひ作ってみてください♪
みかん…いいなぁ~大好きだけど、ケチで頻繁には・・・
でも食べたくなった!明日スーパーで買ってこようっと
返信する
おいしそう♪ (えり)
2007-01-21 23:14:02
こんにちは☆

初めまして^^
写真にひかれて、こちらにお邪魔致しました♪
お子様、幸せですね!
私も今度作ってみようかな。
返信する
はじめまして! (たまごさん)
2007-01-22 03:00:56
トップページに載っていたのでお邪魔してみました。
バナナオムレット美味しそうですね!
私は食べるほう専門なので、料理はなかなかですが・・・。
子供さんとのやりとりを読んでいてほのぼのしました。
返信する