毎日のいろいろヒトリゴト

~パソコンで日記を書けたらで始まったブログ~

今年の振り返り

2016-12-31 20:48:51 | 日記
今年は
初じゃないかな
実家の新潟に帰りませんでした

理由があるわけではなくて
ただ単に
お金がないから
帰れなかったって言うのが
正しいかもしれません(笑)

大晦日も
いたって普通の平日ですよ

何があるわけではない

はい
毎年のように
今年の振り返りをしていきたいと思います

えーと

1つ目が
生活の拠点をどうするかってことだったけど
ふらふらして
まだ
大阪にいます
いなきゃいけないわけでもない土地が
今のところは
来年も
生活拠点は
大阪になると思います

2つ目が
資格とかの話だったと思うんだけど
これに関しては
未達成かもしれません
何の資格を取ったわけでもないですし
ただ仕事が経験になっただけで
この点は
反省しています

3つ目は
彼女のことだったような気がします
彼女か…

今年もできる予定が皆無だった気がする
このブログに
書いたかもしれないけど
職場恋愛をしてて
職場恋愛否定派の私が
職場恋愛してるのに加えて
相手に脈がないから
今までの恋愛にない
草食系に
行動しています
この恋が進展や変化がない以上
別な人に目が行くことがないんだろうなー
行動してないわけじゃないんだよ
でも
やっぱり好きな人がいると
気持ちがぶれないわー

4つ目が
ダイエットでしたよね
ダイエットは
本当のこと言うと
していません
していた時期もありましたが
わかったんです
食が
一番のストレス発散なんだって
だから
適度に
太らないように
勤めました

って感じで
今年を振り返ってみました

まあ
年末年始っぽいことは
仕事以外に
していないので
ああ
あと何時間かで
年をまたぐことを考えると
考え深くなってます

それでは
ことしもありがとうごさいました
来年もよろしくお願いします
来年も笑顔で行きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。