住まいるテック★スタッフブログ

~笑う顔には福が来る~

リベンジ!!!

2017-04-25 15:02:39 | 日記
皆様こんにちは(^O^)
事務の八幡です(^_-)-☆

今日の写真はこちら↓


先月のリベンジで、今回は食べる前に写真を撮って参りました。(笑)
「おまかせにぎり15貫」です(^_^)/
さらに追加して合計20貫ほど、いただきました!
あきない、、、(笑)
基本的にお魚得意ではないのですが、
これは別格\(◎o◎)/!
いくらでも入ります(^^♪

明日からゴールデンウィークに入ります♫
また休み明けにお届けいたします(^O^)
以上!ぶくぶく太ってゆく八幡でした<(`^´)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つつじ祭り | トップ | つつじ♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。