住まいるテック★スタッフブログ

~笑う顔には福が来る~

黒木渓谷☆

2017-07-27 11:20:55 | 日記
皆様こんにちは(^O^)
事務の八幡です(^^)v

暑い日が続きますね~(@_@;
ということで、先日、大村の「黒木渓谷」に行って参りました♪





444号線をまっすぐ進むと、左手に看板があります☆
天気のいい日のドライブにも最適ですよ(^^♪

日陰にもなっていますし、川の水は冷たくて、気持ちいいですよ(^O^)
夏休みは、海や川で涼んで、暑い夏を乗り切りましょう!(^_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お礼 | トップ | お引渡し・上棟式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。