住まいるテック★スタッフブログ

~笑う顔には福が来る~

光と音が連なる幻想空間☆

2017-06-22 13:27:38 | 日記
皆様こんにちは(^^♪
事務の八幡です★

先日、大村公園で開催されている
「チームラボ 大村の神社に浮遊する球体、呼応する城跡と森」
を見に行って参りました(^_-)



この球体は、触れると光の色を変化させ、色特有の音色を響かせます。
そして、その近隣の球体は呼応し、同じ光の色に変化し音色を響かせます。
このカラフルな状態の球体を撮影するのは困難でした。(笑)





その先の森を歩くと↑こんな感じです☆

大村市民でよかった、、、入場料が少し安いです。(笑)
7月2日まで開催せれているそうなので、皆様もぜひ行ってみてくださいね(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は休日でした | トップ | 梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。