住まいるテック★スタッフブログ

~笑う顔には福が来る~

まもなく 夏休み!!

2017-07-14 08:51:43 | 日記
おはようございます。田崎です。

もう、梅雨は明けたのでしょうか?

蒸す暑い日が続きますね・・・

子供たちは、もうすぐ夏休みということで楽しみにしています。

プールと海を約束しましたが・・・がんばります(笑)





夏休みは宿題も出るんだぞー!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せみ | トップ | テック飲み会★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。