住まいるテック★スタッフブログ

~笑う顔には福が来る~

西郷どん♪

2017-06-13 15:06:55 | 日記
皆様こんにちは(^^♪
事務の八幡です☆

私事ですが、先月誕生日を迎えました(^^)v


こちらが友人が作ってきてくれたケーキです♪
西郷どん!!!(゜_゜>)
「西郷さん好きなの?」と思われるかもしれませんが、決してそういうわけではありません(笑)
友人が鹿児島に転勤になったので、お別れ会も兼ねての飲み会でしたので、、(笑)
しかしこのクオリティ!!いつ見ても素晴らしい\(◎o◎)/!
味もバツグンです!(^^)!
お店の名前は「Chun Cafe」(チュン カフェ)
友達がパティシエやってます♪
ランチもすごくおいしいので皆さん行ってみてくださーい(^O^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見学会のご案内 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。