住まいるテック★スタッフブログ

~笑う顔には福が来る~

夏休みの思い出2

2017-08-10 18:15:58 | 日記
こんにちは、田崎です。

息子たちの「夏休みの思い出2」と言うことで

今回は、サリガニ釣りです。




カブトムシに続き・・・私の苦手なもの・・・(泣)

子供は、好きなんですよね~

私も子供の時は夜まで山や川に昆虫など捕りに行ってましたからね~

いつから苦手になったのか・・・思い出せません(笑)

今度のお休みは・・・どこに連れて行かれるのか? 不安はありますが、

パパ業もこなさんばですね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電球ソーダ★ | トップ | 展示会来場 お礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。