カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

台風5号の影響で川が増水 河川敷駐車中の車が流されそうに

2017年08月08日 | 日記

皆様 こんにちは。

8月8日(火) 

台風5号の影響で昨日から風雨が強まっておりましたが

午前9時過ぎからとなってきました。

 

台風5号の影響がわがやにも・・・

 台風の影響を避けるため我が家では洗濯物を干す竿を床下に下ろし、

 シェードはたたんで準備しておりましたが、今朝家の周りを確認すると

 我が家の入り口付近に設置していた看板が飛ばされ、道路に落ちていました。

 

地域の影響は・・・

 8月7日夕方の三朝温泉の川が増水し、濁流となっていました。

通常は、旅館街で働く方々の駐車場となっている河川敷にまで川の水が迫っており、車が

車の付近を拡大し撮影すると  1台の車のタイヤ付近まで水が迫っていました。

  その後、車の持ち主が車を移動させ事なきを得ましたが・・・・。 危機一髪の状況でした。

 

8月8日早朝。 河川敷手前の植木には、流木やごみなどが付着しておりましたので

  夜の間に相当増水したものと思われます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰~お尻、太腿裏が痛い  ... | トップ | 鳥取県特産 梨の季節到来で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事