美と健康作りのスマイルパートナー 田口  小顔・整顔&カイロプラクティックの施術日記

東京・杉並店(☎090-7972-8027)& 鳥取店(☎0857-22-0022)

カイロプラクティック免許更新試験に行ってきます

2016-10-29 06:18:31 | 日記

皆様 おはようございます。

10月29日(土) 鳥取の天候は 

約2週間ぶりの鳥取の朝です。

 

昨日は、東京を午前7時20分頃に車で出発。

 京都市内の西本願寺の納骨場に分骨されている妻の両親のお参りを済ませ

 鳥取市の自宅に戻りました。

 

京都市内は、大勢の観光客が来ており、

 特に着物を着こんだ観光客の姿が多くみられました。

 3,000円で着物のレンタルを行う専門店が出来ているんです。

 

震度5強の地震があった鳥取市ですが幸いにも我が家の被害は全くなく

 本当に震度5強の地震があったのか? と不思議な気がしましたが

 壁にもたせ掛けていた畳1畳ほどの大きな鏡も、食器類も、TVなども

 全く問題ありませんでした。

 心配して電話やメールなどを下さった多くの皆様に感謝。 感謝。 です。

 ありがとうございました。

 

昨日、海老名SAの駐車場では大勢の警察官、パトカー、白バイ、警察車両などが

 揃えられ、ものものしい状況でした。

 カメラを持った警察官に問い合わせると 「交通安全週間の開始に伴うイベントです。」と・・。

 

さて本日は、午前10時から島根県松江市で行われる免許更新試験の受験に行ってまいります。

   特定非営利活動法人

     日本カイロプラクティック教育諮問委員会  が行う免許試験です。

 

  昨年は、新宿で受験したのですが、今年は日程が合わず、島根県松江市での受験です。

  本当は、東京の我が家から近い新宿で受験できると良いのですが・・・。 

  残念です。

  それでは 行ってまいりま~す。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京の営業を終え、鳥取に向... | トップ | 石浦関の入幕を祝い、横綱白... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事