長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

結婚しました

2016-06-24 17:56:21 | 社内風景

 

私が。

 

私事で申し訳ありませんが

 

先週の土曜日に無事結婚式を挙げました。

 

会社自体を午後から休みにして頂き、みなさんお忙しい中、会社の人全員で出席頂きました。

 

皆様のおかげで、とても楽しい披露宴でした。

 

特に余興をして頂いた皆様方、

 

無茶ぶりでお願いしたにも関わらず、数ヶ月前から練習して頂き

 

本当に有難うございます!

 

少しでも皆さんにお返しできるよう、仕事頑張りますので

 

これからも宜しくお願い致します!

 

橋浦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。