長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

毎朝

2016-10-19 12:06:11 | 社内風景

出勤前

 

季節や

その日の気分で

家を出る時に聴く音楽を決めていますが。

 

今だったら

 

古いけど

ELLEGARDEN  【The Autumn Song】をかけ 

 

シャッフルにして

 

次の曲がどれになるか?で今日の運勢を決めている。ウラザトです。

 

ミナサマ コンニチワ

 

RADWIMPS、ONE OK ROCK、マキシマムザホルモンの曲だったらかなりテンションはアガリますが

 

中島みゆき【わかれうた】とか流れたりしたら

 

今は違うと思ったりして

 

直ぐ

 

次の曲に替えますが

 

次も

 

Elton John 【Your song】

Billy Joel 【Honesty】、

Richard Marx 【Now and Forever】。。。。

 

流れたら

 

ちょっと違て

 

 

David Bowie & Queen  【Under Pressure】

とかだったら少しテンションアガルのですが

 

 

結局は

テンション高めの曲が

朝からは良いけど

 

 

 

その日の気分次第。。。

 

 

シャッフルも

 

iphoneが

尾崎豊の曲ばっかり攻めてきたり

ザ ブルーハーツ、ユニコーンとか攻めてきたりする時はオモシロイw

 

西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ、JITTERIN'JINNとか

女攻めだったり

 

 

その日のiphoneの調子と自分の求めているテンションが合った時は

かなりハイテンション!!!

 

たまに

 

夏に

 

WHAM! 【Last christmas】とか流れたらout。

 

季節感じろと思ったりしますが。。。

 

 

 

今日は

めざましの占いも1位で

 

現場に向かっている最中に信号で幼稚園のバスの後ろで止まったら

バスの乗っている幼稚園の園児がこっちを見て

 

手を振ってきたり

投げKISSしたりしたから

 

手を振ったり

投げKISS返したら

 

園児が大笑いで

投げKISSのオンパレード(笑)

 

朝から

子供たちの笑顔が見れて

 

Happyな一日の始まりです。

 

 

 

SEE YOU

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供 | トップ | 現場女子会☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。