長崎のすまいるリフォーム 中村工務店のスタッフブログ スタート☆

すまいるリフォーム 中村工務店のスタッフがブログをスタート☆
ここから色々な情報を配信致します→

これからのたのしみ

2016-10-11 22:11:38 | プライベート

中村工務店の仲間にも最近幸せなお祝いがありました‼︎

そして私の身内でも♪

先日いとこが結婚と妊娠の報告に名古屋から来てくれました。

1つしか年が変わらない私達は小さな頃から大の仲良し。

昔は夏休みに車できた、いとこを見送るとき泣きまくり車を追いかけてました。

いまになっても親戚に会えば言われます…

大人になり泣く事は無くなりましたが

今回は何度もお腹をさすり、元気で‼︎またね〜を繰り返しました(笑)

来年の1月が予定なので年明けから幸せな年になりそうです♪♪

待ち遠しい…‼︎コヤナギでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。