スマイルリボン (富山県立中央病院 乳ガン患者会です)

富山県立中央病院 乳ガン患者会です

問合せ
中央病院(076)424-1531 2A外来まで

8月患者会のお知らせです♪

2017-07-23 21:05:05 | Weblog

皆さん こんばんは~
梅雨明けももうすぐなのでしょうか。
暑い日が続きましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

7月の患者会「前田先生との座談会」には
暑い中、沢山の方々がお越しくださってとても有意義なひと時がすごせましたね!
前田先生、今年も気さくに色んなお話をされたり質問に答えて下さいました♪
外来の先生の雰囲気とはまた一味違って、ぐっと身近に感じられましたね♪


さてここで 8月の患者会のお知らせをしたいと思います。

夏休みに入り もしかしたらお子様やお孫さんと一緒の方も
そうでない方も(笑) この時期何かとお忙しい事でしょう。

そんな中 ふと自分の為だけに時間を使う事があれば
暑くて大変な日々の中でも、一味違った素敵な気分転換が出来るはずです。


さて前置きが長くなりました。
8月の患者会は「きれいの力 プロジェクト♪」です。

8月は手とネイルのお手入れ  と題して
アロマを使ったネイルトリートメントオイルを作ります。

楽しいひと時を過ごしながら、もちろんおしゃべり会も開きたいと思います♪




*********************************

8月患者会のお知らせ

日 時: 8月12日(土)午後1時から~
●会 場: 県立中央病院1階  こもれび(緩和ケア外来 隣)
●内 容: ハンドケアとネイルケアオイル作成
        油谷典子先生(ソシオエステティシャン)
●参加費: 一人500円(材料費を含む)


 ※ おしゃべり会も同時開催します♪
   アロマの香りに癒されながらリラックスしておしゃべりしませんか?

*********************************


沢山のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

(駐車券は忘れずにお持ちくださいね♪ 無料認証していただくために必要です。)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月患者会のお知らせです♪ | トップ | 女性のためのがん対策フォー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。