スマイルリボン (富山県立中央病院 乳ガン患者会です)

富山県立中央病院 乳ガン患者会です

問合せ
中央病院(076)424-1531 2A外来まで

6月患者会(6/10)のお知らせ 『おしゃべり会』です。

2017-05-18 14:50:59 | Weblog
皆さんこんにちは~。


先週は皆さんのご協力の元、患者会の総会も滞りなく終了しました。
乳がん患者会11年目として、これからも皆様と共に歩んで行きたいと思います。



さて6月の患者会スマイルリボンは「おしゃべり会」を予定しています。



6月患者会のお知らせ

●日 時: 6月10日(土) 午後1時~
●会 場: 県立中央病院1階 がん相談支援センター‘ こもれび ”
●内 容: おしゃべり会
     ※無料 どなたでも自由参加(予約不要)


「おしゃべり会」とは、参加された方ならご存知とは思いますが
日ごろから病気になって自分の症状について悩んだり、
診察の時に先生には聞きにくかったり聞きそびれたりした事など・・・

同じ状態になった事がある他の患者さんに対処法を聞いたり
患者会だからこそ気楽に発言したりアドバイスを求めたり等々
自由に話が出来る場です。


また乳がん認定看護師も、可能な限り参加してくださっているので
専門家からのアドバイスも受けることができます。

この機会に色んな患者さんの言葉に耳を傾けたり
自分の悩みを相談したりして少し心を軽くしてみませんか?

初めての方もぜひ覗いてみてください!


************************************

さて今回は ~~

 お知らせをもう一つ♪ ~~


今回は早めに7月のポスターも作っていただきましたので
7月の患者会のお知らせもUPしておきましょうね(^^)v

7月は皆様おまちかねの前田先生との談話会です♪



こちらも是非予定に書き込んでおいてくださいね(^_-)-☆


では ≪こもれび≫ のお部屋でお待ちしております♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年度総会と記念講演会のお... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。