スマイルリボン (富山県立中央病院 乳ガン患者会です)

富山県立中央病院 乳ガン患者会です

問合せ
中央病院(076)424-1531 2A外来まで

29年度総会と記念講演会のお知らせ

2017-04-20 20:02:55 | Weblog
皆さんこんにちはー。
暖かくなったり寒くなったり・・
毎日の気温の変化に何を着用すればいいのか困りますね。

さて毎年5月はスマイルリボンの総会の月です。
患者会結成より なんと11年目に入りました♪

今後とも皆様の力になれる患者会を続けていけたらいいですね♪

さて今度の総会後の記念講演会は術後の傷ケアについて
皆様の関心が高かった話題についてお話をしていただきます。




講演をしてくださるのは黒田友集(ともちか)先生です。
是非この機会に最近の傷跡ケアの事 聞いてみませんか?

会場は県立中央病院1階 こもれび を予定しております。
(参加人数多数の場合は変更する可能性も有ります・・)


******************************
5月患者会は平成29年度総会です。


期日:5月13日(土)

●内容: 第一部 総 会 午後1時から
     第2部  講演会  午後1時半より

●会費: 一人500円

●会場: 県立中央病院1階 こもれび(予定)



沢山のお越しをお待ちしております(^_^)/


*******************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お詫び | トップ | 6月患者会(6/10)のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。