すも~る(●^o^●)わーるど

「すまいる」ことキツネのこんちゃんがご案内する小さな世界(^^♪の小さな出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぼこフレンディ〔≡_≡;〕

2008-01-07 00:43:18 | ぱそっち□_ヾ(・_・ )カタカタ)
このお正月万座往復した
我が家のボンゴフレンディくん



実はとんでもなく重症であったというね・・・



暮れに息子がスノボ行って左フロントを岩にボコッ

直進でもハンドルは10度くらい曲がってたんだなー

でもだましだまし無事万座まで往復してきたよー
運転手サン・・てパパ&息子だけど・・よくやった

ただ今修理で入院中ラジエーターとか何とかかんとかが破損・・トカ
・・・・・・何のこっちゃなワタシ・・・

2週間の入院で修理費用20万円。。。って
でもでもっ保険でなおせるらしい

まぁ無事に帰ってこられてめでたしめでたし



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (^^)/~~~ | トップ | さらに(^^;;) アセアセなこと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(|||▽||| )げっ! (クレア)
2008-01-07 03:06:57
w|;゜ロ゜|w マジッ!?こわぁ~~~~~~
よくそんな状態で万座まで・・・・・・
冷や汗もんじゃん!!
よくぞご無事で
そんな状態でも決行するパパさんってすごぉ~
私想像しただけでこわぁ~~~い

これだけじゃない^^; (すま(^^♪)
2008-01-08 00:28:26
クレアさ~~ん

冷や汗かかせてすんませ~~ん

しか~~し今日もうひとつ冷や汗話発覚

次の記事に書くから読んでちょ

コメントを投稿

ぱそっち□_ヾ(・_・ )カタカタ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

くちこみブログ集(くるま): ボンゴフレンディ:マツダ by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ボンゴフレンディ:マツダ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。