金沢文庫駅徒歩3分。女性が安心して楽しめる創作和食居酒屋「柚子庵」。

女性のお客様が多く、和食とお酒を楽しめるお店のマスターが書く、
猫の様にチョット気まぐれなブログです。

経過報告です。

2017年04月04日 | 徒然日記

こんにちは〜!。

ポカポカ陽気で、桜の開花もいっきに進むでしょうね〜〜!

さて、事故からもう2週間が経ってしまいました。

お客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしております。

暫くは家でジッとしていましたが、肋骨骨折の痛みも当初よりは少しですが和らいでいるので、

足の筋力が落ちるのを防ごうと、天気の良い日に散歩をする様にしています。

太陽の光に当たるのも治療の一つだと思うし……。

ただ救急病院の医師の勧めもあり、家の近くの整形外科で診て貰ったら、

どうも鼻骨も骨折していたみたいです。

後は、当然ムチ打ちや、腰、肩、肘、膝下などの打撲など、

改めて事故の衝撃の大きさを感じました。

という事で、店の再開はまだもう少し先になりそうです。

命に別状は無いし、神様がくださったこの時間を、

再開に向けてのメニュー作りなど、

肉体労働ではなく、知的労働に充てようと思っています。

どうぞ楽しみにしていて下さいネ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肋骨9本!! | トップ | 経過報告、その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開を楽しみにしております (Mです)
2017-04-08 12:23:41
こちらには2日から来ています。寄れないのが残念ですが

再開時の新メニューを楽しみに、気長に待っておきます。

無理は禁物ですから、しっかりとなおして万全の態勢で再開してくださいね

お大事に!!
Unknown (momo)
2017-04-09 15:25:35
お見舞いコメントありがとうございます。
正直、まだ万全な状態に戻るにはもうしばらくかかってしまいそうですが、
再開をどうか首を長くしてお待ちくださいね!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL