金沢文庫駅徒歩3分。女性が安心して楽しめる創作和食居酒屋「柚子庵」。

女性のお客様が多く、和食とお酒を楽しめるお店のマスターが書く、
猫の様にチョット気まぐれなブログです。

無理しない程度で営業再開します!!

2017年05月20日 | 徒然日記

こんにちは~~。

真夏の様な眩しい光に目がクラクラしそうな天気です。

さて、事故から二か月が経過しました。

おかげ様で骨折の痛みはほぼ無くなり、いい加減営業を再開しなければと思い続けていたこの頃でした。

 

お客様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしてホント申し訳ない思いでいっぱいと、

二か月間お休みさせて頂いた間の身体が、いざ今まで通りの仕事の動きにすぐ順応出来るか・・?

というのも、骨折の痛みはほぼ完治したと思うのですが、

ムチ打ちの後遺症?により、首の状態と肘の痛みがまだ残っているので

っていう不安と、常連さん達や仕入先の「無理しないでじっくりと直してから始めたら・・!?」っていう温かいお言葉と、

家族からの、「もうそろそろ始めてもいいんじゃない・・!?」っていうこれまた当然の言葉との板挟みに、

結論がなかなか出せずにいました。

結局のところ、「無理しない程度に無理しよう・・?」っていう事で、

事故の交渉に当たってくれる弁護士さんや友人の助言もあり、

いっきに元の営業状態に戻すのではなく、始めは夜だけの営業から再開するという事に致しました。

 

という訳で、今月は22日の月曜日からまずは夜のみの営業で再開させて頂く事に致します。

どうぞよろしくお願い致します。

ランチを楽しみに待ってくれているお客様にはまだご迷惑をお掛けしなければなりませんが、

どうかご理解頂き、来たるべきランチ再開の日(6月からと予定しています)を楽しみにして頂きたくお願い致します。

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩の途中 その2 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (Mです)
2017-05-21 22:52:27
まあ、無理しない程度に、頑張ってください(謎

とりあえず、月曜日には顔を出しますので、よろしくお願いします。

昔の定番の席予約しますww
お待たせデス (momo)
2017-05-22 13:35:06
以前のようにカウンター越しに会話出来るのを楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL