金沢文庫駅徒歩3分。女性が安心して楽しめる創作和食居酒屋「柚子庵」。

女性のお客様が多く、和食とお酒を楽しめるお店のマスターが書く、
猫の様にチョット気まぐれなブログです。

散歩の途中 その2

2017年04月21日 | 徒然日記

こんにちは〜〜!

事故から早、1ヶ月が経ちました。

その間、お客様から多くのお見舞いやお手紙、お声を頂き、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

ゆっくり歩いたりする事には大丈夫なので、

最近はお店に来て、事務仕事などをしています。

そんな時にも、「シャッターが少し開いていたから覗いてみました。!」

と、常連さんが入って来てくれたり、

「他に行くお店が無いからがっかりしてるの( i _ i )」

と電話口で話してくれる方もいたりで、心から感謝、感謝です。

 

こんな日々ですが、今日は散歩の途中で見つけた写真をまた一つ。

 

散歩していた途中にあったお地蔵様なんです。

お地蔵様が置いてある小屋の中の側面に貼り付けてあった一枚の紙。

これに書かれていた文字にちょっと感動したんで、失礼ながら?写真に撮らせて頂きました。

時間がある時に、自分で改めて筆で書いてみようと思ってます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩の途中 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見の日々ですか (Mです)
2017-04-22 11:34:22
再開した時のメニューが楽しみです(^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL