BOXちゃんが行く  (Cafe BOX号 ・CAFE BOX BASE)

クレープの移動販売車CafeBOXの日記。
CafeBOXの基地CAFE BOX BASE五泉市駅前1‐4‐23

☆バレンタインには☆

2017年02月09日 | Weblog
今日から週末にかけて寒い日が続きそうですね〜バレンタインまであと5日
《CAFE BOX BASE》は
12(日)はBOX号の出店の為お休みさせて頂きますが14(火)バレンタインデーはチョコレートのクレープも色々と取り揃えて火曜日ですがOPENさせて頂きます
2/12(日)久々に冬季は1日限りですがBOX号出動〜
さくらんど会館(五泉市村松乙118-2)
で開催されます素敵なイベント
《GOSEN KNIT FES 2017》
にお邪魔させて頂きます。
ライブやステージイベントなど盛り沢山
10:00〜16:30頃までの出店予定です
寒い日が続きますがインフルエンザの予防や風邪などひかないように体調管理と安全運転には充分気を付けましょうね〜
本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆2/12(日)は☆ | トップ | ☆チョコクリームクレープ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL