gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月13日 3時間走 No.7 滝畑ダム

2017-08-13 18:30:22 | 日記
今回、mamiちゃんと二人やったんで滝畑ダム外周を3時間走しようと。😁

やたら滝畑に着いたら涼しいので 3時間走りきろうと山側は日影で焼ける事なく

女性向きのコース⁉️

今回はmamiちゃん15k

会長 18k

2時間過ぎできりあげた⁉️

お腹が空いて、3時間走れなかったのが残念です😁

次回は頑張らんあかん‼️

mamiちゃんお疲れ様😆🎵🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月11日 3時間走 No.6 | トップ | 8月15日 3時間走 No.8 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mami(#^.^#))
2017-08-13 19:08:04
お疲れさまでございました

お盆で迎え火とか色々あって集合時間を6時にして頂きいざ滝畑ダムへ....

本日は二人っきりなので山へは行かず(accident回避)滝畑ダム周回コース日が当たらないので走りやすくてとても良かったです

根性なかったので2時間強走って終了しました

でもこのコース30k走するのに適しているって道の駅で朝食食べながら話してたら職場のTDさんがお父様とお墓参りの帰りとかでお隣に…座っておられてびっくり

アスリートの方たくさんおられたよ

平均7分のゆったりランニングですがこれからこれから

神戸マラソンはなんとか完走出来ると思います

会長ありがとうございます

またまた突発な練習会をお願いすると思いますがよろしくお願い致します
3時間走 (N出)
2017-08-14 16:35:12
滝畑ダム周回コースは8時にならないと扉を開けてもらえない為に日影の山側を走った😵

とても走りやすかった(*`・ω・)ゞ
3時間を走り抜く事は 用意ではないです 頑張りましょう‼️😬

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。