gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月5日 3時間走 No.5 滝畑ダム展望台~堀越観音 18k

2017-08-05 17:29:44 | 日記
滝畑ダム展望台に6時集合

今回は、高落さんの車🚗に乗せて頂きました‼️😬

助かりました、ありがとう😉👍🎶

参加者 律ちゃん 猫ちゃん mamiちゃん

高落さん 撫さん 会長

今回も滝畑ダム展望台~堀越観音までの往復18k

ランニングを終了後は🍉を食べて解散です

今夜はsmileチームの飲み会(牛王 焼き肉屋さん)で 千代ちゃんと仲谷さんが

参加して頂きありがとうございます😃

そして、今年の春からジムを立ち上げたアライブの伊藤君が参加して

頂き、ランニングの話に盛り上がり、大変 楽しかったです😁

smileチームからは、高落さん 佐衛門さん 竹田君 安達君 律ちゃん 猫ちゃん

mamiちゃん 会長

次回も飲み会やりますので参加お願いします🙇⤵️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月2日 🏃自主レン🕖 | トップ | 8月8日 自主レン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。